関連集会

関連集会を企画される方は、次の1~5を明記の上、タイトルを「関連集会申込」として大会実行委員会事務局宛(bsj89@agr.kyushu-u.ac.jp)に電子メールでお申し込みください。

  1. オーガナイザー(世話人)の氏名・所属・連絡先、
  2. 集会の名称と企画内容、
  3. 演者(氏名、所属など)および演題、
  4. 参加予定人数、
  5. 全体の所要時間

会場は福岡国際会議場になり、9月18日(木)の18:00から20:00の時間帯に開催していただくことを想定しています。9月17日(水)の午後も開催可能ですが、部屋の使用料金が発生しますので、希望される場合は事前に実行委員会にご相談ください。収容人数、設備など使用部屋の詳細については実行委員会にお問い合わせください。

申し込み期間: 2024年4月7日 (月) – 5月12日 (月)